Hostel YUIGAHAMA + SOBA BAR | 鎌倉のホステル,ゲストハウス

【Hostel YUIGAHAMA+SOBA BAR 閉館のお知らせと、クロージングイベントのご案内】

2020.12.20

平素よりHostel YUIGAHAMA+SOBA BARをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同施設は、2020年12月31日をもちまして閉館する運びとなりました。

急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げるとともに、2016年8月のオープン以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

Hostel YUIGAHAMA+SOBA BARでは、今までお世話になった方々への思いを込めて、クロージングイベントを開催いたします。

閉店する今だからこそ運営担当者がお伝えできる、古民家を使った宿泊施設のメリットや課題について、お食事を楽しみながらお聞きいただけます。

また、地域に愛される飲食店や、アーティストの方との協創によりつくられた宿泊施設を運営する中で醸成された「コミュニティ」についてもお話させていただきます。

当日は、飛沫感染防止のため参加者同士間にアクリル板を設置させていただくため、限られた席でのご用意となります。お仕事帰りなど途中参加も大歓迎です。みなさまのご参加、お待ちしています。

【イベント概要】
日時:12月22日(火)19:00-21:00
場所:Hostel YUIGAHAMA+SOBA BAR(鎌倉駅より徒歩10分)
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-16
参加費:5,000円(ホステル1階・ふくや六地蔵店による特別な食事付き)
申込:下記フォームからお申し込みください。
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=424
・問い合わせ:070-5562-7029(担当/木村)

※居住地などによってはご参加いただけない場合がございます。お申し込み受付後、個別にご案内させていただきます。
※Facebookの参加予定ボタンでは申し込みとなりません。お手数をおかけしますが、フォームからお申込みくださいますようお願い申し上げます。

【こんな方ぜひご参加ください】
・ゲストハウスが好きで運営に興味がある
・これから宿泊施設を始めたいが何から始めたら良いのか分からない
・施設運営に携わっており、これからの運営に参考にしたい
・空き家や遊休不動産を利活用したい
・エンジョイワークスが実際にどんな施設運営をしているのか知りたい
・ふくやの食事を楽しみたい!

【当日スケジュール(予定)】
18:30-受付開始
18:45-施設見学開始(任意参加)
19:10-トークイベント&食事
21:00-懇親会(任意参加)
22:00 解散予定

本イベントは、新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下の対策を行い実施いたします。
・参加人数を限ったイベントとします。
・飛沫感染を防ぐため従業員はサービス提供時にマスクを着用します。
・飛沫感染防止のため、参加者同士の間にアクリル板を設置します。
・イベント開催中、会場の換気を常に行います。
・参加者の皆さまに、お食事時間以外のマスク着用のご協力をお願いします。
・ご自宅での検温とあわせて、会場での検温にご協力お願いいたします。
・手洗い・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。